ねるねるねるね

何も考えず無の状態でストーリー書き綴っていたらクソみたいなお話が出来たので載せます(´・ω・`)

作成時間は5分です(´・ω・`)

ねるねるねるね魔法使い

作者Green

ある日の魔法世界

二人の魔法少女がいました

魔法少女ネル「ねるねるねるねねるねるねるね〜♪」

魔法少女モブ「……? あんたなにやってんの?」

ネル「最強の魔法薬を作ってるんだよ!

モブ「ふ〜ん……(でも何で素材がねるねるねるねなの…)」

ネル「ねるねるねるね〜ねるねるね〜♪」

モブ「……!? え……!?」

なんとそこには1、2、3のパウダーを同時入れしてるネルの姿が

ネル「ねるねるねるねねるねるねるね〜♪………できたっ!!」

モブ「一体どんな魔法薬ができたんだ…」

期待しながら鍋の中を見るモブ

ネル「できたよ!!ついに…できた!」

モブ「えっ…」

覗いた鍋の中にはねるねるねるが置いてあった

ネル「見て!魔法薬ねるねるねるねをねることで魔法薬ねるねるねるねが出来るんだよ!」

モブ「やったぁ!!ねるねるねるねが簡単に作れるね!」

ネル「無限ループだね♪」

おしまい