便意

どうもグリーンです(´・ω・`)

今日駅で突然便意が襲ってきました。

それで近くのコンビニに寄ってうんこしよっと思いコンビニに入りました。

そこのコンビニは男女共通で洋式トイレが一つあるだけ、で扉見たら鍵がかかっていたので立ち読みしながら待とうと思い5分ほどマガジン読んでました。

10分経過しても出る様子がなくチラッと扉見たらまだ閉まってました。

僕も便意の限界が来始め足がプルプルしてきました。そして20分経過しても扉が閉まってました。

流石に限界が来たので扉をノックしました。

反応なし

おかしいと思って扉を見てみるとなんと鍵のところが青マーク!

僕ずっと赤と青を見間違えてました!わら

無事ウンチ君はトイレに成仏されました